日田市田島町 ヘアーサロン富士『お客様と共に、スタイル、デザインと髪を育てる』
キャンペーン

デジタルパーマ年内!キャンペーン企画

若い女性に富士のオリジナルなデジタルパーマを提供したくて。
『年内、富士でデジタルパーマしようキャンペーン』

いろんなトリートメントを試行錯誤しましたが、まだ、全国でも…日田でも…富士にしかないタンニンのトリートメントで軟らかく髪の毛が柔軟になります。これからどんどん。このトリートメントは流行るでしょう。なぜ富士に…オーナーが化学の知識に優れる研究者であり、色々なメーカーの商品開発のサポートをしているからです。

どんな髪の長さも一律15000円です。
その中身は。
可愛く綺麗にするカット込み込み
タンニントリートメント
③ホームケアのクロエの香水のニオイがするデジパー用のヘアケアをプレゼント。

更に、オプションで6000円のヘアーデトックス美髪コース(頭皮診断10分と施術約20分)半額+3000円で行います。中途半端な美容師の育毛話ではなく。毛髪認定講師より無料で本格的に頭皮診断をさせて頂きます。一度は知っておきたい自分の頭皮の状態を、頭皮に敏感な女性を助けるサロンに向けて丁寧にご提案させて頂きます。多少、頭皮にダメージのある方は、頭皮の手当てを行いながら施術に入ります。女性の本格的な『育毛』の伝授コースとなってます。

ヘアーデトックス(頭皮洗浄) 3000円➡1500円
…頭皮の毛穴や髪の毛についた、汚れ、キューティクルの隙間に入り込んだ界面活性剤の除去、髪の毛の内部デュポラの内部まで『活性水』で汚れを落とします。育毛効果もあります。

美髪(10種類以上の高濃度のアミノ酸を使い施術します) 3000円➡1500円
…髪の毛を硬くも軟くもその人に合わせてコントロールします。また、髪の毛を輝かせるには、一般的にシリコンを使いますが、アミノ酸施術のヘアーデトックス美髪には使いません。全て頭皮と髪にはアミノ酸で仕上げます。ダメージが大きい方は長期間かけて頭皮の状態から綺麗にし施術する最新の技術です。美容師としての提案ではなく。髪の毛のお医者さんの様な立場での提案になります。

即効性の美髪を求めるなら美容師としての提案をしますが、頭皮を考えての提案に。ご興味の方は是非。

現在、一番の遠の方では(熊本市内)からヘアーデトックス込みの施術と、ホームケア用のヘアーデトックス専用のシャンプーやアミノ酸のホームケアを買いに来て頂くお客様も増えております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP